2012年05月07日

塗人2!!

こんにちは。福岡県春日市の外壁塗装職人集団「信栄塗装」のまっちゃんです。






今日は、内部の木部塗装に来ています。






塗人2!!






工程を簡単に説明すると、






まず、はじめに






ビス穴や木部との隙間がある所にパテ処理、コーキングを行います。





塗人2!!






この下地処理が一番大事です。







次に、







塗装する前にペーパーで木部を目荒らしします。




この作業をすることによって、塗料の密着がよくなります!




塗人2!!





あとは、






いよいよ、







職人さんが塗装して仕上げます。







塗人2!!






すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







塗人2!!







塗装する事によって部屋の雰囲気も変わりすっきりしました。







もう一度写真で見ればわかってもらえる事でしょう。






きれいになったけど、どうするぅぅぅぅぅぅぅ!(笑)






     
                                                      

                                    着工前
塗人2!!


                                     完成 
塗人2!! 





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 スタッフブログを始めました! (2012-01-13 13:57)

Posted by 信栄塗装 at 18:56│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。