2012年03月23日

やれば出来る(*^^*)

先日、春日市商工会青年部がメイン主催している第2回芝刈り会に行って来ました(#^.^#)






やれば出来る(*^^*)






前回の初ラウンドが161打だったので、130台でまわるのを目標に頑張りました(^.^)









結果としては・・・・・・・










なっなんとっ・・・・・・・・・・・












前半、69の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













後半・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














65の合計134だで目標達成することが出来ました(^^)v







やれば出来る!!!\(^o^)/





やっぱり、大事なのは何事にも諦めない強い気持ちですねヽ(^。^)ノ









やれば出来る(*^^*)









それもこれも、教えてくれる先生達がいいからです!!










やれば出来る(*^^*)









真ん中が柴田先生で、右がナオキ先生です(^^)









次回は、目標120台を目指して練習を怠ることなく頑張ります(^^ゞ











Posted by 信栄塗装 at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。